SSブログ

レッグマジックで本気で足痩せ!写真つき体験口コミ! [レッグマジックX到着]

レッグマジックをインターネット通販で注文しました。

2,3日後の雪の朝、宅急便屋さんが我が家へ届けてくれました。

買ったのは「パープル」です。ホワイト、ピンクと3色から好きな色を
選べるので、この色にしちゃいました。


早く使いたかったので、すぐに届いてとっても嬉しかったです。


レッグマジックX01.JPG
『レッグマジックX』の詳細はこちら


さっそく中身を空けて商品を確認してみることにしました。
こんなに丁寧に梱包されていました。

レッグマジック02.JPG

中身を取り出して並べてみました。


レッグマジック03.JPG

【内容】

・レッグマジックX本体
・取扱説明書
・使い方DVD
・返品申込書
・1年間の保証書
・エスササイズダイアリー


取扱い説明書には、レッグマジックの使い方だけではなくて
組み立て方も書いてあります。

組み立てと言っても、床との設置部分をはめるだけなので
女の人でもあっという間に組み立てることが出来ました。

組み立ては5分もあれば十分でしたね。


ねじ回しもついているのでお家に道具もなくて
届いたその日に組み立てることが出来ます。

使い方のDVDやエクササイズダイヤリーもついているし
ショップジャパンさんってとっても親切だなって思いました。

こんなやつです。
↓ ↓ ↓ ↓
レッグマジック05.JPG


きっちり鍛えたい方はやっぱりDVDを観るべきでしょうか!
↓ ↓ ↓ ↓
レッグマジック06.JPG

レッグマジックの準備が完了して「さぁ乗ってみよ!」と思ったら
子供が突然やってきました。
「やらせろ!やらせろ!」とうるさいのでさせてみました。

レッグマジック04.JPG

運動神経抜群の小学生でも「お股に効いているな!!!」
「けっこうきついよ、おかあさん!!」と・・・。


私以上に気に入って、毎日コレに載っていますヾ(@^▽^@)ノ


レッグマジックは広げると畳み1畳分ですが、
たたむと本当にコンパクトになります。
だから、邪魔になることもなくリビングの小脇に置いておけます。

コンパクトで持ち運びも楽々です( ̄▽+ ̄*)

いつでも、すぐに出来るところに置いておけるので
テレビを見ながら、気軽にできる感じなので
これだったら毎日続けられそうですo(^▽^)o

正直、乗って足を広げてやってみるまでは
1分なんて楽々って思っていました。

でも、実際やってみると全然違いました。

内モモはもちろんのこと、ヒップ、背中の筋肉
腰の筋肉に効いてるなって感じました。

言うまでもなく、翌日、筋肉痛になりました(▽´ )ツ

1分やり終わった後は少し息が切れていました。
有酸素運動しながら筋トレできるってスゴイ!!


ジムに通う時間も費用もない私にはホントにピッタリ(*^▽^*)

毎日1分を続けてモデルの森泉さんばりの
素敵な美脚を目指します!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓公式サイト↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『レッグマジックX』の詳細はこちら

【送料無料】【マット付き】レッグマジックX 【正規品】【ショップジャパン】



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。